「雪風制作中」

雪風作ります。というか再開します。
なぜか。
寄る年波には勝てず。。。ここの所急速に老眼が進行した感じで1/700の駆逐艦なんて作ってられるかボケ!ってことでした。
が、しかし
新兵器を投入!
久々に甲板のモールドってこんな素敵だったんだと感動。
リノリウム甲板用に「TS69 リノリウム甲板色」で塗装後、ここからひたすら軍艦色を塗装するためにマスキング。
鬼だ、鬼だよこの作業。

f:id:gakira:20171124134924j:plain

むしろ大型の戦艦や巡洋艦ならば楽なのかなぁ。。。
 
マスキング完了後、軍艦色を噴いて乾燥後にテープを除去すると。。。隙間やらなんやらからばっちり入り込んでやんのwwww・・・ORZ
プロモデラーの方、本当にこのマスキングテープで塗り分けできるの?
起きてしまったことでくよくよしてはいられないので、面相筆と瓶の「TS69 リノリウム甲板色」を用意して
塗り直します。
 
まだまだ制作中。。。